神保町のかもめブックス内のギャラリーondoで開催中の
西武アキラさんの個展「RIVER///RIVER」へ行ってきました。

『本展では「River///River」と題し、
 上海へ船で旅した時の日記を再構成、
 そのイメージを元にした絵画作品を中心に展示。』

ということで、楽しみにしていました。
西武さんは、まさに上海行きの船で知り合った朋友。

ミュルアさんとベルリン買付に行った際も
当時ベルリンにいた西武さんに蚤の市&アート案内してもらったり
なぜか海外で会う率の高いフレンド。











西武ワールド広がっていました。
グッズかわいかったな〜。
1月18日(日)までですので、ぜひ行ってみてくださいね!

さらに西武さん、ワールドワイドにフランスの大きな展示にも参加中。
フランス行かれる方ぜひ〜3月までだそうです。

La Fête du graphisme


そして…

かもめブックスといえば、店内のカフェ!

birkahveのコーヒーをいつも作っていただいているWEEKENDERS COFFEEさん監修の
WEEKENDERS COFFEE ALL RIGHT!

それから、そのカフェで食べられるフードがACHOさんのお菓子!

昨年の・MIYULUA・展示会でご一緒したお店が揃う不思議な縁。
→birkahveブログ『6月のイベント振り返り&7月イベントお知らせなど

一緒に行ったミュルアさんと
WEEKENDERSのコーヒーとACHOのビスコッティをいただいてきました。



かもめブックスの前のla kaguも初めて行ってみましたよ。
良いものをたくさん見て目の保養。

ファッションにアートにコーヒーに、そして
ACHOさんと、かもめブックス店主さんともお話できて、豊かな一日でした。


Link

Search

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Profile

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM